<携帯サイト閲覧時の重要なお知らせ>

ケース1
2011年6月末以降でブックマークしたサイトに接続できなくなる場合


お客様のブックマークの設定に不要な文字列が含まれている可能性があります。
以下の方法をお試しください
<対応方法>
ブックマークしているURLから「secure.softbank.ne.jp」部分を削除してください。
<具体的な手順>(一部機種では操作が異なります)
1.メニューボタン(決定キー)押下後、メインメニューから「Yahoo!ケータイ」⇒「ブックマーク」を選択
2.接続できなかった該当のサイトにカーソルを合わせます。
3.該当のサイトを選択した状態で「メニュー」押下後、「編集」を選択します。
4.URLにカーソルを合わせて選択
5.編集画面にて「secure.softbank.ne.jp/」部分を削除し完了。再度ブックマークから接続

▲ページトップへ

←戻る